2019-03-23

anond:20190323040059

話しぶりからお嬢さん回復は難しい状態のようで聞いた親も凹んでたみたいだけど

俺もその話を聞いてからずっと落ち込んでて(俺が落ち込んだってしょうがないんだけど)

何でそんなに落ち込んでるかって考えた

お嬢さん病気もショックだしもう会って礼を言うことすらできないかもしれないのも苦しい

後の半分はお世話になったあのご一家自体が俺の心の実家みたいなところがあって

たとえいま俺がしょうもない灰色人生でもあの家の人たちだけは幸せでいてほしいと心の底で思ってたか

よけいに落ち込んでるのかもしれない

記事への反応 -
  • 親がお世話になってる人へ旅行のお誘いの電話をかけたら どうやらそこのうちのお嬢さん(いうて俺より7歳ぐらい上の人)が重篤な病らしく どうかここだけの話ってことで見舞いの類...

    • 話しぶりからお嬢さんの回復は難しい状態のようで聞いた親も凹んでたみたいだけど 俺もその話を聞いてからずっと落ち込んでて(俺が落ち込んだってしょうがないんだけど) 何でそん...

      • 自分は似た状況で、相手はすでに亡くなったあとでした。年賀状を出したら、後日ご兄弟から葉書が届いて知りました。子供の頃にはとてもお世話になった、恩を感じている相手だった...

        • 有難う 亡くなっててもつらいよな でも増田の気持ちはご家族にとってはありがたいと思うよ 亡くなった人の遺徳について増田からご家族に知らせるってのはご家族だって嬉しいと思う ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん