2019-03-22

NGT48事件実像

メンバーA「山口のやつウザいよね♪」

メンバーB「そうそう」

メンバーC「山口のやつ襲われちゃえばいいのに☆」

メンバーD「うんうん」

ファンヲタ1「――と、僕らの推しの××ちゃんが言ってた”らしい”よ」

ファンヲタ2「よぉーし! 山口を襲うのが××ちゃんのためなんだ!!」

第三者委員会「で、きみら、ファンヲタ命令したの?」

メンバーA「え? 命令なんかしてない」

メンバーB「そうそう」

メンバーC「空想で盛り上がってただけ」

メンバーD「うんうん」

ファンヲタ「僕がメンバー場の空気忖度して勝手にやりました(キリッ)」

第三者委員会ファンヲタNGT運営雇用している人間ではなく私人なので、私人自発的な行動にNGT運営責任はありません」

案外、こんなのが実像なんじゃねえの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん