2019-03-19

8万以上入った財布落とした

よりによってなんで生活費引き落とした直後に財布を落としたのか

しか品川駅の改札に入ったまでは確実に手元にあったから、むしろどこで落としたのか一切見当がつかない

唯一考えられるのは金網の上に荷物置いた時にその拍子で外に財布が飛び出したぐらいなんだけど、普通そんな落とし方するか???

しかも赤だから普通気づくだろアホかよアホですあ〜〜〜死にてえ

気づいたのは高田馬場から西武線に変えようとした時 まさか8万入ってる財布無くすとは思わないじゃん

キャッシュカードも入ってるから引き落としすらできないし

財布見つけてくれた人が良心に従ってそのまま駅員さんに届けてくれたらいいけど

でも財布中身見て8万入ってたら欲しくなるよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中身ちょろまかしてもいいかなって思っちゃうよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それは私の生活費で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜

せめてもうキャッシュカードSUICAだけは無事でいてくれ 現金は死んだ もういない

財布だけでもいいから帰ってきてくれでもちょろまかした奴は末代まで呪い殺す

あー明日から生活どうしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん