2019-03-18

anond:20190318205647

評判のわからない映画を見たくないという層を動かすための割引ではないつもりなんだよね。ガチガチにそのライン持ってるなら500円でも見ないと思うし。

どっちかというと、映画館のCM(あの映画の前に流れるやつ)で「ちょっと面白そう?」とか思う層が動くことを祈った案。そこから情報流動性に掛けた策。

かに一定収入が見込める層から利益が減るのはあり得る。でも、価格上げてそこから収入で安定を得ようってのは間違ってないか

というより、その「コアな映画ファン」ってのが勝手に湧いてくるというあぐらが好かんね。今の娯楽があふれる時代には、減っていくことを意識した方が良く無いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん