2019-03-18

プロミ行ったんだけど

まーーーーたムンナイかよムンナイいい加減抑えろ

推しの曲だけど過剰なファンサや性的な売り方されてて最近本気で嫌になる

もともとそういう曲だっけ?

大人から歌える曲ではあるとは思うけどそこまで性的なのを売りにしてなかったと思うんだけど

あと中の人での過剰な色気推しが本気で嫌だ

ライブとかプロミとか楽しいけど根底キャラから過剰な色気は中の人が前面すぎて嫌い

何よりムンナイに対するファンの抱いた抱かれたっていう騒がれ方するのがほんっっっっとうに嫌だ

元々そういうキャラじゃないけど?

ガチ恋キャラみたいな認識ができるのが嫌すぎる

恋愛ゲームじゃねーんだよなんでもそういうのに繋げるな恋愛したきゃ乙女ゲームやってろ

公式は本気でムンナイに対して見直しして欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん