2019-03-17

anond:20190315202418

セックスレス慰謝料とれる。

セックスレスが原因の不倫慰謝料も半分かそれ以上相殺される。

からといって不倫を推奨するわけでもない。

不倫されるくらいしんどいことを今されてるのだということを理解しておくべし。


個人的には、不倫することでより家庭が円満になるなら、多少遊ぶくらいええんちゃう?と思うけどな。

ただその分一人で勝手に遊ぶんじゃなく、子供と過ごす時間増やして、奥様にも不倫できるくらい自由時間を作ってやることは大前提

自分より奥さんの方が大変だということを理解しておきなね。

  • 不倫相手の事は考えないのは誠実ではないなあ そりゃあ「一切金も取らず、結婚も求めず、ただ割り切ってセックスだけをする事を了承する女」がいればお互いwinwinだけど 実際はそんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん