2019-03-17

anond:20190311084133

いかにも完全に弱ってる奴に起業やら自営業やら薦めてるやつかね?

弱って世間からつらい目に合わされてる奴に起業なんか簡単だよー起業しようよーと言いつつ、

いざこういう障壁があるとなったらお前は無能からだってダブルスタンダードもいいとこだな。

ほんねは、起業みたいに危ない道を歩んでくれる人がいないと、情報商法屋としての自分仕事が成り立たないからじゃないのかね?

金と余裕がまだある間だけああしたらいいこうしたらいいと適当なことを言って、金も余裕も本当になくなったらやる気がないならやめろみたいに言って突き放すだけの。

うん、起業やら自営業なんか、スーパーマン求められるんだ。

子育てでいわば負債抱えているような奴が負債の解消にやるもんじゃねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん