2019-03-14

液体ミルク叩きたいだけのバカ男は論外だけど

液体ミルクに過剰な期待をしてる側も単に「調乳する手間がかからない」ってだけしかメリット無いことも気付かず

やれ高すぎる、でももっと種類だせ哺乳瓶付きも出せとかもっと値段上がるけど高けりゃどうせ買わないんだろ?)

普段母乳の人でも他人に預けるの楽になるよねとか(それがどんなに大変か知ってんの?)

災害時は母乳よりこれ使うべきだとか(それがどんなに大変か&リスクあるか知ってんの?)

国際基準義務化されてる「赤ちゃんにとって最良なのは母乳」と言う記述が気にくわないとか

(何でそれが義務化されているのか、という理由も知らないんだろう)そんなんばかりで

結局育児なんかした事ない無知な人が騒いでるだけなんだろ関わりたくねーという気にしかならない

バカ同士で対消滅すればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん