東急ベルのネットスーパー、平日朝9:00に当日の最終便での配送頼んだら、注文変更可能ギリギリの時刻で「この高いやつ品切れなんで他のだけ送りますね」って連絡きてて、リアルタイムで気付けなかったからキャンセルもできずに同時に頼んだ300円の商品に500円の送料合わせて800円取られるとかいう詐欺に遭った。その商品単品に送料払う意思なかったのに。
東急ベルマジかよ。朝注文したんだからその時点でうちの分確保しといてくれよ。なんで商品確保を配送時間ベースでしたの? 何で予約入ってる商品を店頭で売り飛ばしちゃったの? 本屋の取り置きでは店頭販売分売り切れても取り置き分には手を付けないよ?
という訳でフルタイム勤務の人は東急ベルのネットスーパー使うのやめましょう。損。
Permalink | 記事への反応(0) | 01:03
ツイートシェア