2019-03-13

嫌じゃない ※追記あり

好きな人ができると押して押して押しまくって嫌われるのが私だ。

でも奇跡的にセックスまでいけると皆掌を返したように好きと言い出す。

自分でも気付かないテクニックを持っているのかも知れない。

だが先日セックスした相手こちらがどれ程好きだと伝えても答えてくれない。

代わりに「嫌いではないです」と伝えてくる。はっきり「好きではない」と伝えてくれればいいのだけど、「嫌いにはなりません」「嫌いじゃないですよ」ばかり。

以前、「本気になるとぎくしゃくしてしまってダメ」「関係が変わってしまうのが怖い」と言っていたが、私は今の関係の方がずっと嫌だ。

私は好きな人しかセックスしたくない。

※3/14追記

今も嫌じゃない、嫌いじゃないの繰り返し。

ただセックスはよかったらしい。

付き合う気はないようなのでセフレというやつか。私は好きだからセックス快感になると思ってるのだが、このまま好きな気持ちが枯れてしまうと結局セフレとしての関係まで終わってしまう。すでに関係は変わってしまっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん