2019-03-13

anond:20190313110911

稼ぐだけ稼いで自分のために溜め込んでまわりには最低限の奴隷ぐらしを強いたのでは

一日14時間会社通勤中で外にいる人に家をホテル扱いされるならまあ一泊5000は払ってほしいよな 掃除かに文句つけるなら15000かな

もちろん食費別

 

家事の子育てにちょっと協力してもらえるだけでいいんだよな、奴隷と感じなくさせる程度のそれが愛情ってもんだろ

種まいて放置学校も塾も卒業式運動会もどうでもいい人のことは子育てしてるっていわないんだよな~

記事への反応 -
  • 金を稼ぐ夫はなぜ子どもからも妻からも感謝されないのか

    • 稼ぐだけ稼いで自分のために溜め込んでまわりには最低限の奴隷ぐらしを強いたのでは 一日14時間会社にいる人に家をホテル扱いされるならまあ一泊5000は払ってほしいよな

    • それが当たり前になってるから 感謝されたいなら年半分くらい仕事せずにいろ

    • 私は父親に感謝してるよ?母親にも感謝してる 感謝されない人って、そういう奥さんを恨むか、そういう奥さんを選んでしまった自分を恨めばいいのに そういう子どもに育ってしまった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん