2019-03-13

もう生きていきたくない。でも生きなきゃいけない。なんでかはわからないけど、たぶん生きなきゃいけない。早く会いたいけど急いだところで会えなかったらやだな。やだな。あなたのいない人生もうやだ。永遠だなんて思わないけど、もっともっとずっとずっと一緒にいられるって信じて疑わなかった。バカだね。本当にバカだ。バカバカでどうしようもない大バカだった。なんで大丈夫だって思ったんだろ。なんでなんとかなるって、なんとかできるって、自分一人でなんて今まで一度だってできた事なかったくせに。どうしてあの時。何考えてたの?自分ゴミクズみたいになんの役にもたたなかった。ゴミクズだってなんかの役にはたってんのかな。わかんない。しらない。そっか、ちゃんと考えないこういうところだよね。そのくせ偉そうに余計なお節介して追いつめた。もうあの日は心を閉ざしちゃってたかな。ごめんね。ごめんごめんごめんごめん。謝るから全部無しでいいから何にもしなくていいからやり直させて。生きてくれてればやり直せるでしょ。お願い嘘だって。朝起きたら横で寝ててコーヒー入れるからおはようって起きてきてよ。今頑張って眠るから朝にはいものように隣で生きてて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん