2019-03-12

世の中の人は本当に女がものを言うのが嫌いなんや

#KuTooみたいなのを小馬鹿にできる精神って一体何なんだろうな、と。小馬鹿にしなくても、すぐさま強制規定廃止して男女とも平べったい革靴でいよとならないのは。

もし男性にだけヒール強制される社会なら、KuToo運動小馬鹿にする男はいたのか。

善人ぶるつもりはない。俺も娘が生まれるまではそういうのが嫌いだった。娘のかわいい足が、職場の靴規定のせいで外反母趾になったらと思うまでは。たぶん生まれたのが息子なら無視してただろうな。何なんだろうこれ。いや嫁はどうしたって感じなんだけど。差別。うーん……

  • 自分で答え書いてんじゃん 男の苦痛なんかどうでもいいような連中に女の自由ばかり唱えられても反吐が出るって話なのに

  • だったら増えるわかめをみそ汁に入れる女をお前らだったら許すのか 自分は違うんだったら自分も黙らないと

  • 娘が出来て学習できたのならそれは素晴らしい事じゃないか 娘の成長とともにお前も成長してる事を誇りに思うといい もしお前を誰も褒めてくれないのが寂しいなら俺が褒めるよ

  • 今日も女は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん