2019-03-12

anond:20190312070417 anond:20190312070546

だったら増えるわかめみそ汁に入れる女をお前らだったら許すのか

自分は違うんだったら自分も黙らないと

記事への反応 -
  • #KuTooみたいなのを小馬鹿にできる精神って一体何なんだろうな、と。小馬鹿にしなくても、すぐさま強制規定を廃止して男女とも平べったい革靴でいよとならないのは。 もし男性にだけ...

    • だったら増えるわかめをみそ汁に入れる女をお前らだったら許すのか 自分は違うんだったら自分も黙らないと

    • 自分で答え書いてんじゃん 男の苦痛なんかどうでもいいような連中に女の自由ばかり唱えられても反吐が出るって話なのに

    • 娘が出来て学習できたのならそれは素晴らしい事じゃないか 娘の成長とともにお前も成長してる事を誇りに思うといい もしお前を誰も褒めてくれないのが寂しいなら俺が褒めるよ

    • 今日も女は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん