2019-03-08

高校生の頃から老け顔だった俺が、30歳になったら

老け顔じゃなくて老けた。

老け顔は「まだ若いのに年取ってる顔」で済んでたけど、

「年取ってるし老けてる顔」になった

意味分からんと思うけど俺には意味が分かる

老け顔のやつも絶対わかる

年相応の顔になったわけじゃない、30歳なのに45歳くらいの顔なんだけど、

「30歳過ぎたらおっさん」という共通認識のせいで、

「30歳にしては老けた顔だけど、30歳からは老けてて当たり前だからただの老けたおっさん

という身もふたもない存在になってしまった。

ただの老けたおっさんじゃなくて、まだまだ20代気持ちだしお兄さんと呼ばれたいのに。

老け顔って本当に老けたら、ちょうどよくならないのかよ。

顔に年齢が追いついたんだぞ。

なんで顔も一緒に年取るんだよ。おかしいだろ。

30歳なのに45歳の顔ってことは、生まれた時の顔が15歳ってことじゃねえか。

あるかよそんなこと。ふざけんなよ。

もしかして俺、45歳なんじゃねえのか。

高校生のころに15年間眠り続けてて、おかんがずっとそれを隠してんじゃねえのか。

うそれでいいよ。そうだと言ってくれよ。

もう許してくれよ。

  • 個人差だからどうしようもないけど、一応男性用にもエステとかシワ取りとかあるぞ・・ 西原理恵子の旦那の息子あたりに相談してみなよ

  • おまけにハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん