2019-03-08

anond:20190308084513

ご飯でやってみた。

バーガーキングチーズバーガーセット。ポテトゼロカロリーコーラをつけた。

もう既に痩せちゃいそうなメニューだな!

食いながら頭の中で「痩せちゃう、痩せちゃうww」と唱えてみた。

「食べれば食べるほど痩せちゃう」そういう風に考えていくうちに

ストレスも無くなぜか拒絶反応(?)が起きたのか、謎の罪悪感と共にメチャクチャ腹いっぱいになった。

いつもなら、ボックスのセットにしても足りないくらいなのに(バーガーポテトナゲットアップルパイジュースがついてくる)

すげぇ腹いっぱい。いつも以上に噛んだ気もする。

俺にはこのダイエット良いのかもしれない。マジで痩せちゃうぞ!!

どーすんだよww 痩せちゃうぞ!!ww

痩せちゃうんだったら、体重も乗せなきゃな!それは明日からにするぜ!

記事への反応 -
  • がん細胞を殺すゲームみたいなのを子どもが作ったんだか忘れたけど、 がん細胞だと思い込み、がん細胞が減った(治った?)というのを見かけた気がする。 じゃぁ思い込みで脳を騙...

    • 昼ご飯でやってみた。 バーガーキングのチーズバーガーセット。ポテトとゼロカロリーコーラをつけた。 もう既に痩せちゃいそうなメニューだな! 食いながら頭の中で「痩せちゃう、...

    • 自分がデブだと認識しない努力は大変そうだぞ。 でも、「コレを食べたら痩せちゃう」という認識と、 「痩せなきゃ」という認識はしないことに注意すればいけそう。

    • 先に野菜を食べると食物繊維のおかげで脂の吸収効率がどうたらこうたらで痩せる! って思いながらご飯食べ始めたら一ヶ月で6kgやせたよ

      • マジか! やっぱ、信じたほうが得だな! 俺今お茶飲んじゃってるから痩せちゃう!カテキンが効いて痩せちゃう!!

    • 痩せちゃうちゃうんちゃうんちゃう?

    • カレーは飲み物だから、ゼロカロリー☆ ゼロカロリーコーラ、ゼロカロリー紅茶、もぉう!痩せちゃうでしょ!!

    • 刃牙読めばいいだけだろ(笑)何言ってんだこいつ

    • Ingress「呼んだ?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん