2019-03-06

顧客が本当に必要だった服

イオンの大きいサイズ服コーナーに行く

大きいサイズの名の通り、あちらこちらに2Lや4L、5Lといった服が並ぶ

ここには2L(またはLL)の服が陳列されていて、ここには5Lがあって、これなんかは4Lでいかにもブカブカである

………。


はい3Lの服だけありません

考えてみれば当たり前で、LLサイズくらいなら普通の服売り場でもまあまあ置いてるのです

しかし3Lがないんだよなあということで大きいもの売り場に来るわけでして、いちばん需要があるのが3Lなのです

大きいサイズ売り場の人は2233345くらいの割合仕入れてくれるととても有り難いのですが

ポリエステルで縮むことを見越して3000円のへんな模様4Lシャツを買うみたいなことはあんまりしたくないのです

  • 体を服に合わせろ 痩せるかもっと太れ

  • ユニクロは3XL展開してるで。

  • 「増田さんっていつもペラペラのシャツ着てるよね」 「あんまりそういうこと言っちゃ駄目よ」 「でもっ…あれ…今日…ち…ちく……」 「駄目だって増子」 「浮き出たりハムみたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん