2019-03-05

anond:20190305024900

野菜たくさん食べるだけじゃアカンねんで

肌の調子から自分に足りてない栄養素把握して脂溶性水溶性温度食べ合わせも考えて調理するのを続けるねんで

冷凍したり蒸したりな

糖化も気付けて対策になるの食べるんや大変やで

から日本海外サプリ屋が儲かるんや皆楽したいんや

ワイもヨーグルトがんばって毎日300g肌目的で何ヶ月も体質改善で食べとったけど乳酸菌錠剤でとる方が安上がりで効き目あったもん

記事への反応 -
  • こういった効果がいまいち実感出来ないものにお金を使うよりそのお金で野菜を沢山買って沢山食べたほうが肌に良いんじゃないかと思えてきた。

    • 野菜たくさん食べるだけじゃアカンねんで 肌の調子から自分に足りてない栄養素把握して脂溶性水溶性温度食べ合わせも考えて調理するのを続けるねんで 冷凍したり蒸したりな 糖化も...

    • それらは普通に効果実感しやすいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん