2019-03-04

anond:20190303234954

私自身は高学歴発達障害ではないが、複数高学歴発達障害の人と一緒に働いたことがある。分かったことは、人それぞれダヨネーという身も蓋も無い結論なのだが、高学歴発達障害の人が働きやす職場ってのは明示されてないけど確実にあって、それがどこか、というのは申し訳ないが言えないけど、確実にあります。そこを見つけるまで色々な業界を受けてみるのが大事です。

働きやす職場というよりも働きやす業界といった方が良いかもしれない。

就活で困ってるなら、今受けてる業界マッチしていないのかも知れないですよ。

記事への反応 -
  • 本当の目的としては高学歴で発達障害な人間の就活詰みすぎワロタwwwwみんなどうしたん?ということを聞きたい kuriysaki.y115@gmail.com

    • 高学歴の発達障害ではないが、複数の高学歴の発達障害の人と一緒に働いたことがある。分かったことは、人それぞれダヨネーという身も蓋も無い結論なのだが、高学歴の発達障害の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん