2019-03-01

anond:20190301133832

そりゃ世の中、認められるべき権利と認められぬべき権利があって当然というか、なにが問題なの?

極端な例をだせば、無差別大量殺人をする権利は認められぬべき権利だけど、奪っちゃいかんの?

無差別大量殺人をしてはならないのは、それが他者権利永久にすべて奪い去るからって分かるよね?

エビデンスを出すまでもなく、死人には人権もそれを求める能力もなくなってしまう。


君はオタクカルチャー無差別大量殺人匹敵する悪であるという根拠を持ってるのかね?

都合の悪いことはスルーして、極論でもっても君の愚かさは隠せない

  • いまは、オタクカルチャーに限定した話ではないでしょ。 オタクカルチャーは無差別大量虐殺に相当する悪事ではないから安心していいよ。 >君は「認めていい人権」「奪っていい人権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん