2019-02-28

遅刻常習犯犯罪者扱いされた

俺は家を出る時間をto doリストアラーム管理してる

んで仕事場遅刻常習犯のやつがい発達障害から言い訳してるやつがい

んで、最寄駅が同じだからto doリスト共有してリスト完了してなかったら連絡してやろうかと

提案したが人権侵害だと犯罪者扱いされた

何が発達障害だよ

単に怠けたいだけじゃねーかと確信した次第

発達障害理由遅刻してるバカはいじめてよし

以上

  • 自分もto doリスト共有してリストを完了してなかったら連絡してやらないと具合悪くなる障害があると伝えればいい。

  • 自分も発達障害ですが、自己管理もできますし、時間も守れます。障害を言い訳にする人はろくな人間ではありません。障害があってもそれを乗り越えられるよう努力してないのが丸わ...

  • 発達障害だから遅刻していいってのは誰からも理解されないだろうね そういう頭の弱い人はちょっとどうなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん