2019-02-25

ZOZOいじめはよくない

日本人革命家に厳しい

国民がこれだけ保守的なのもやはり島国からなのだろうか

識字率だけは高いが国民為政者にとって都合の悪い教育は受けることができず漫然と洗脳されるまま

こうやって日本は取り残されていく

お前だけ得しやがってと足の引っ張り合いをする

みんなでハッピーになろうとするのではなく自分幸福レベル他人を落としたがる

所詮島国の猿は猿のままということか

  • でもZOZOの末端の現場では、若い労働力を使い捨てしてるだけだし。 前澤さんがどうこう言う以前に、結局、ZOZOも貧しい若者を食い物にして稼いでいるだけじゃんという。

  • 革命にはライフル銃が必要なんだよ 前澤はライフル銃がない 女優と遊んだり宇宙を目指さずにライフル銃を見つけておくべきだった

    • 前澤の股間のライフル銃はすごいんだぞ 剛力さえもねじ伏せる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん