2019-02-20

私の親の気持ちを考えない彼氏

2年同棲してる。

彼母の都合で顔合わせが1年延期になった。

私の親は

「嫁にいくんだから、彼母知ってて当然」

(顔合わせは絶対にするべきだ)

彼母は意固地でヤンキーみたいに柄悪い。

自称元ヤン

彼氏も血を受け継いで、キレやすい。

顔合わせの日取り決め(何月にするのか)をお願いしているのに、全然やろうとしない。

元々決めていた日取りから、彼母の個人的理由で1年待った挙げ句、まだ待たされる可能性があるらしい。勘弁して。

ヤンキーみたいな彼母は、シングルマザー

「嫁は~しなければならない」と良くいっていたので、ヤバイ姑になりそうな気もする。

私の両親より10以上若い

私の両親が亡くなっても、まだ生きている可能性はある。

あー、だるっ

  • うんち

  • 別れてまともな男探せよ

  • 結婚て、「好き」の究極系、最終到達地点とは違うから。 「好き」は必要条件のひとつなだけで、他にもいっぱい条件が揃わないと結婚してはいけないんだよ。 親とうまくいかない。お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん