2019-02-18

回線工事契約)について詳しい人が居たら教えて欲しい

今度、初めて回線契約をしようと思っている。

今まではauのHomeWifi?とかいうのを使ってた。回線不要のやつ。

今の場所から2年は引っ越さないことは確定しているため

もう回線契約をしようと思っている。

光とかかれたLAN接続できそうなコンセントがあったから、できると思う。

フレッツ光に聞いたらできるといっていた。(前に住んでいた人が契約していたらしい)

マンション用の回線はなく、戸建用なら契約できるみたい。

で。お勧めブロードバンドとかってあるのかな。

コラボってのは安そうなんだけど、どうなんだろう。

調べてもあんまり良く分からないんだよね。

  • その辺ごちゃごちゃしてるよな。 コラボのが安いってのは何となくしってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん