2019-02-18

こんまり炎上

少なくともここ数週間のこんまり批判の盛り上がりは

本の所持はだいたい30冊ぐらいにしてあとは廃棄するように促したかららしいで。

アメリカ人がやって来て同じ事を日本人にいったらちょっとインテリっぽいはてなーの皆は怒るんちゃう

韓国人だとしたら2ch辺りで爆発しそうやよな。

いろんなサイト調べたけどだいたい30冊とかどういうことやねん?とか

本好きを舐めてんのかワレ?みたいな論調か多かったで。

ワイが調べた限りやと大体最近批判は本のことやったわ。

でも足並み揃えて本の批判ってのも裏に別の意図がありそうやけどな。

https://www.indiewire.com/2019/01/marie-kondo-books-tidying-up-netflix-1202036091/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん