2019-02-16

anond:20190220181643

後輩男子気持ち悪い。

見た目はイケメンの部類に入るのかもしれないけど、

そのせいでナルシスト丸出し。

ニカッて笑って目を見開きながらパチパチさせるって本気で怖いしキモイから

この季節はリップクリームが手放せなくなっているんだけど、

たまたまそれが切れたので買いに行くっていう話を友達としていたら、

「あ、オレの(リップクリーム)貸しますよ」って差し出してきた。

もちろん全力で断ったんだけど、

「オレの周りではバンバンみんなで共有してますだって

「私はあなたの周りの人じゃないですから」ってはっきり言ったら

モゴモゴして黙ったけど、

仲がいい男女カップルに割り込むようにくっついていったり、

後輩女子につきまとい始めたりして完全にストーカーみたいになってきた。

よく「イケメンに限る」なんてネットで書かれてるけど、

イケメンでも気持ち悪いのは気持ち悪いんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん