2019-02-16

お前らが言いたいのは「初心者に優しくしろ」じゃないだろ?

正しくは「ヘタクソに優しくしろ」だろ?

ああそうだろうな、お前らは期間だけ長いけど実力はウンコから

いつまでたっても中途半端ランク上級者にnoobバカにされるから

から初心者ダシにして言うんだろ、「お前らがそうやってひどい言葉使ったりエンジョイ勢追い出したり威張り散らすから新規がつかない」って

別にいいが?ザコはいなくていい、新規もつかなくていい、その方が"質"が保たれ、より高度な作品へと純化していく

からお前らにも消えてもらいたいし、初心者エイジョイも追い出してんだよ

noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooob:)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん