2019-02-14

出産マウンティング

地元友達10人くらいのグループラインで、メンバーの1人が出産報告を写真付きでしてきた。

大変だったね!おめでとう!という感じの短めの一言コメントがみんなから多数寄せられるなか、1人だけ長文コメントを書く子がいた。

立ち会った旦那への労いの言葉はまだいいとして、早く抱っこしたい!とか新生児独特の匂いを嗅ぎたい!とかキモいこと書いてあってキモいし、自分出産経験あるから分かってるよ。出産て大変だよね、旦那もすることないけど側離れられなくてた大変だよね、わかるわかる、でもお腹は空いたりするんだよね、大変な時なのにね笑!みたいな感じの書き方で無理だしキモい

あーキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん