2019-02-13

28歳女なんだけど、髪質がヤバくなってきた

26歳ごろから髪の毛がごわつき始めた。

枝毛の1本もない、サラサラストレート

髪の毛が絡まることなんて全然なかった。

でも、27歳になってから変わった。

髪の毛を乾かしたら髪の毛がごわついている。

後頭部らへんで髪の毛が絡まる。

毛が根元からじゃなく、途中から切れていることがある。

一度、美容室問題のありそうなところをカットしてもらってよくなっていた。

リートメントもやったし、髪質を良くするスプレーみたいなのもやって、ビタミン栄養サプリなども飲んでる。

でも再発した。なんでだ?

考えたら、最近手もカサカサしている。もう歳なの?

ハンドクリームをこまめに塗っているが、大して変わらない。

「髪質を良くする方法(絡まない、痛んでない髪へ)」と「手がカサカサなのの対応方法」を教えて欲しい。

  • 睡眠と食事と運動で体全体で正しい代謝をもたらさないと、なにやっても無駄だよ。 なにか塗って解決できないかと考えている時点で逃げだし負け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん