2019-02-12

増田が嘘をつく話です(1/1)

今日外回りで一時間ほど時間が空いたので、ネカフェに入っていました

ワンピースを前回の続きから読んでいたら、しらほし姫を見て何故かムラムラッと来てしま

カバンからポケットティッシュを引っ張り出して、つい自分を慰めてしまいました

満足した後で自分キレイにして、上を向いてふうと一息ついたところ

いつからそこにあったのか、隣のブースの壁越しに私を見下ろす女の子と目があってしまいました

まりの恐怖で心臓が止まってしまったのですが、女の子はしばらくして

「ちっちゃ」と呟いてさっと身を引っ込めてしまいました

私は逃げるようにネカフェを飛び出して次のお客様先へ向かいましたが、あれ以来自分の元気が出なくなってしまいました

どうすればよいのでしょうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん