2019-02-12

マッチングアプリで会ってきたんだが

お互い30代半ば

何週間もアプリでやり取りして

ようやく会ってみたんだが

めちゃくちゃ盛り上がることもなく

沈黙が続いて気まずいということもなく

まあ、それなりだった気がするが

ピンとこなかった

相手も俺に対して同じような感想を持っているだろう

社交辞令としてまた会いましょうと送って

向こうも同じように返してきたが

さてどうしたもの

メッセージをやり取りして1回あったぐらいでその人のことをどれだけ分かるだろう

から俺は相手のことをわかっていないだろうし

向こうも俺のことなんてわかっちゃいないだろう

もう一回会えば相手見方も変わるかもしれないが

あの人と付き合ったり結婚する未来が思い描けるのかと言われると

うーーーんと唸らざるを得ない

人間というのはめんどくさいもんだな

メッセージのやり取りだけじゃ何もわからないし

さっさと会いたがる人の気持ち理解できたわ

時間がかかりすぎるな

  • 別にあった瞬間一目ぼれを期待してアプリを使ってるはずもなく、妥協できないほと嫌でもないなら、引き続き会えばいいじゃない。   最初から妥協前提なのは相手も同じはずというか...

    • そうだなあ 適齢期逃したイケてない男女の婚活なんてこんなもんかもしれんなあ 現実的にやっていくしかないんだろう もう一回会ってみるわ

  • メッセージのやり取りだけじゃ何もわからないから、 ムードのあるホテルのレストランに行って 酒飲んで酔っぱらった勢いで一度キスなり何なり してみれば良いと思うんだ。 そうすれ...

  • 日常でも自分がどのくらいの確率で好意を抱くかはわかるはず 30代までアレだった人たちは多分確率が低いからそうなるのが普通だと思う そうしていままでどおり「やっぱ良い人いない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん