2019-02-11

anond:20190211055759

違法じゃないからやめろって言わないしどうしろとも言わないんじゃない?

言う筋合いもないか

売春婦乞食もみっともないも個人の感想だし

好き勝手言って叩くだけじゃ違法じゃないけどもやもやして何でって思ったんでしょ

それと同じように違法じゃなくても思うとこはあるんじゃない

それを叩かれる筋合いないって言うなら叩いてる方も勝手に言ってんだからもやもやされる筋合いないってなるし

しろそんな人たちにまで認めて受け入れて欲しいのかなって思う

価値観が違うんだからどうでもいいでしょそんなのって思うし自分問題ないって思ってるならそれで自己完結しとけばいいのにって思うけど

世間体として正当性が欲しいのかな

パパ活やってるのより叩かれる方が気になるならやめればいいんじゃない

別に自由だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん