2019-02-09

同僚がやめた。

入社してまだ半年ってところだった。

これはいじめだな。大人になってもいじめってあるんだな。

大人自分環境を選べるから学校と違ってその場から逃げることができるから、それができた彼は、そこはよかった。

でもこれで同じこと二人目だ。

次に誰か来ても同じことの繰り返しになるのだろうか。

いじめはどうやったらなくなるの。

みんなあん仕事の仕方、会議情報共有の方法普通だと思ってるの。やだよ。

  • それでいて子供に対しては「いじめゼロ。いじめをなくそう!」とか言ってるの詭弁だし何言ってんの?ってかんじだよなぁ・・・

    • 無意識(?)にいじめてる側は本当にもういい大人で、小学生の子持ちだったりするからなんとも。

  • いじめが横行するブラック企業はサッサとやめるのが正解。 もっとスキルアップして、自分に合った良い職場を見つけよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん