2019-02-09

ツィッター

割といろんな人とリプライ議論したりしていたんだけど

ある時から他の人へのリプライをリツィートしてくるおじさんがいた

誰かわからなかったが、数回話したことがあるらしい

親切でやってるのかもしれないけど、監視されてるみたいで少々不気味だった

ある時から応援してます」的な事を言ってくるようになったけど

自分はただ議論したいだけで大々的に活動してる訳じゃない

他に有名垢がたくさんいるんだから、そちらを応援してほしい

それに、リツィートして他の人に自分の会話を晒されるのも迷惑なんだけど..

そのうち、DMが来るようになった

ますます気持ち悪さが増してしまった

TLで話せばいいじゃないですか

もうキモイと言う感情しか持てなくなったので、それとなくフォロー外させてもらいました

気にしすぎかもしれないけど、自分プライバシー侵害されてるような気分にさせられるおじさんだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん