2019-02-08

カツオになった日

この記事を読んでからネックスピーカーが気になって仕方なかった。

ウェアラブルネックスピーカーを家でKindleの読み上げに使うのがものすごく便利

http://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2019/01/03/190809

暇さえあれば製品スペックレビューを見比べて下調べをした。

散々調べた挙げ句、調べ疲れてよくわからない中華系頸部音箱にたどり着いた。

Amazonが届けてくれて、いざオープン

耳の下ではなく、首の後ろから音が鳴る違和感半端ない

でも、ネックスピーカーいい!

iPadYoutube見ながら料理・皿洗いしても、音がよく聞こえる!

車で高速運転してても走行音にかき消されないで聴けそう!

うっかり音を出したまま外に出たら奇異な目で見られた!

はてなダイアリー移籍された頃からブログいつも読んでるけど、

もう現代カツマー、もといカツオとして教祖を崇めたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん