2019-02-08

アレな動画をどうするか

割とよくある話だよね。俺の場合、使ってるノート PCHDD スロットと M.2 スロットが付いているので、M.2 の方にシステムを入れて、大容量の HDDHDD スロットに挿してる。で、その HDD の方に動画を……だな、その、溜めているわけだ。

でも、俺が急に命を落としたり、あるいは身動き取れない状態になったとき関係者が俺の PC 漁ってこれが出てきたら……と思うと、いつも不安になるわけだよ。どうするのが一番いいんだろう。

    • 断捨離とばかりに全消去(え、え、えぇぇぇぇ)

    ……どうしよう、と思いつつも、昨夜また俺の HDD の内容物は増えたのだった。

    • DMMみたく配信式のところ使えば

      • 今は基本配信なんだ。しかしこのぉ、気に入ったものがあるとだなぁ……持っていようとか思っちゃってね。で、溜まってるわけです。

        • DLするのなんて今日日ネットの無料動画みたいなやつしかないだろ。

          • いや、メーカー系のサイトとかでストリーミングとダウンロードどっちもOKとか普通にあるよ。 金はかかるけどな……

    • ハメ撮り画像専門とかにすれば、家族の記録動画として

    • 結構熱心に溜めていたのに全部吹き飛んでから保存しなくなったなぁ。

    • 考えたことないわ。どうしたらいいんだろう?フラッシュメモリーか

    記事への反応(ブックマークコメント)

    ログイン ユーザー登録
    ようこそ ゲスト さん