2019-02-07

フリーランスメンタル

釣りでもなんでもないけど、

業種とわずフリーランスの皆さんメンタル落ちたりしないんですか?

6年目ですがここ数ヶ月はめちゃくちゃ落ちてました。色々放っておいてしまったり、クラッシュしかけをギリギリなんとかやってます

働きすぎたのかなとは今では思い返せるような状態なんですが

皆さんどうやってメンタル保ってますか?

会社員だとチームワークだからそこそこ補ったりできるイメージなんですが、個人だと一本立ちですよね。

メンタルやられて仕事に穴あけそうになって

フリーランスやめようかな。やめれるのかな。不適合なのかなとか、

6年目にして初めて恐怖心が少しずつ芽生えました。(それも問題

  • めんどいやつからは逃げて、切って、忘れることを意識しないとな。完全じゃないけど。 これはフリーランスに限らない。だけど、特に弱い立場だと浸けこむ奴が現れるから、なお一層...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん