2019-02-06

百合漫画が気になってpixivとかTwitterで色々見てたけど

題名の通り

僕は男

百合っていいな

オリジナル純愛系読みたいな

どんな作家さんいるんだろう

pixivとかtwitterで探してみよう



それで思ったんだけどこれあれだな

男向けじゃないな

ビアンのための漫画


腐女子におけるBLじゃないな。

腐女子BLかと思って、田亀源五郎漫画見てるようなもんだな


でも当事者向けでリアルな感じでとてもいいね

でも僕、部外者なんで、壁になっています

  • 腐女子の自分もタガメせんせだのあれよ星屑だのあさなくんよんで壁になってるのでわかる

  • 一時期BLみたいな百合見たくてまどまぎ二次漁ってた 探せば二次ジャンルにお探しの百合があるかもしれん

  • それを見ているのが好きな人も居るよ。 なんというかお互いを尊重し合う感じが尊いよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん