2019-02-06

相対的評価目的にしない事だよ

https://anond.hatelabo.jp/20190205131906

世の中でどれだけ結果を出して活躍し、

人に必要とさせるかってのは

その人なりに努力する前提で、運と才能で決まってるから

人間には器ってものがあるので。

からそんなもんどうでも良いと考えては。

どうにもならないことなんてどうにでもなっていいことって

ブルーハーツも歌っていたじゃない。

大切なのは自分が持って生まれポテンシャル

最大限発揮することかと。それができれば満足ですよ。

それ以上はわがままなっちゃう。

なんでお殿様に生まれなかったんだ!って

農民が嘆いてるのと同じ構造になる。

  • マインドヴィーガンはまーた机上の空論でモノを語る そんな簡単に割り切れるもんなら世の中に病む奴などひとりもいない 他者の承認に飢えた挙句人を殺すやつだっている。 それほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん