2019-02-05

なんでアジアカップW杯のための練習なんだよ

日本アジアカップで優勝できなかったのに、どこかい経験になったで済ます空気がある

W杯こそが本番で、その予選は大事だとしても、それ以外は強化試合という空気

いや、違うだろ

W杯で優勝できる見込みなんかカケラもない日本が、本当に目指すべきもの大陸王者であるはずだ

W杯からアジアカップまでの間隔が短いので、W杯後に必ず監督を変えてきた日本としては、アジアカップ練習空気になるのは仕方ない面もある

から、そこの慣習の変更を強く要請する

W杯こそが練習で、アジアカップが本番だ

4年に1度監督を変えねばならないなら、アジアカップ後に変えるのがいいだろう

ガチったってたまにしか優勝できない大陸王者なのに、ガチらない空気は大っ嫌い

本当に意味がわからない

他の大陸見ろよ

ユーロとか、W杯と同程度の一大イベントじゃないか

アジアカップなめんなよまじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん