2019-02-04

anond:20190204120327

同じように返していいのにそこで上手く返せない

コミュ力やパワーに差があるのに無理して身の丈に合わないグループに入るせいでそういうゆがみが生じる

「同じように返していい」の前に「そもそもそんなことはしちゃいけない」んだが。認知の歪み。

無理に入っていってるっていうのはむしろ元増田が認めてること

から問題文ぐらい読めるようになろうなと言っている

お前は国語的に完全にガイジだからガイジと呼ばれているの

鸚鵡返ししても仕方ないだろガイ

そもそも元増田自虐が可笑しいと暗に言ってるのに読めないガイジかな?

から元増田が受けた「不当な扱い」は

元増田が好きでもない相手に邪念で近付いた(ここまでは元増田が認めている事実な)結果

受けたと主張することがらなわけだ

元増田ですら世間全部からそんな扱いを受けたとは主張してないし、そんなことが起きようもない

ガイジにも分かりやすいように範囲を拡大して行動の不当さを表してあげたのが分からんのはさすがガイジとしか言いようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん