2019-02-03

許せないやつ

うちの会社はわりと異動が多い。

しか巨大企業なので部署が違うと年に一度も顔合わせないこともしばしば。

そんな中とうとうヤツと対面することになった。

7年くらい前に自分の3つ上のレイヤーだったおっさん。当時はかなり偉かった。

あのとき全社案件しかも大規模失敗PJの後始末をすべて押し付けてバックレたおっさん

当時ただの平社員だった俺に責任をすべて被せて、全社に晒し者にしてくれたおっさん

失意のどん底にいた自分を遠くから「彼(俺のこと)にすべて押し付けた形になった」

他人事風に吹聴してたおっさん

ぜってー許さねえ。

今では部署は違うが俺もそこそこのポジションになった。

「ご無沙汰してます」なんて、軽口よろしくコンタクトとってきたが、俺は忘れて無い。

ぶっ潰してやる。

  • いいね まずはどっか狭い場所に追い込んで熱いキスお見舞いしてやれ

  • またボコボコにされそうな……。 そういう酷い人に関わらないほうがよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん