2019-02-01

さらだけどまどマギ

まどマギってプリキュアみたいな感じのアニメなのかな?と思って敬遠してたんだけれど、ネットでよく名前を見かけるのと、海外の子供向けアニメマイリトルポニー)がツボだったので、そういう感じなのかな?と思って1話を見てみた。(そもそもプリキュアがどんな感じかも知らないけれど、あれは本当に女児向けアニメですよね?)

たぶん子ども向けアニメではなかった。

一度、1話の途中で観るのをやめたんだけれど、今日改めて1話を全部観てみた。

これからおもしろくなるのかな……?人気なんだし面白くなるはず……?

観た方良かったら感想教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん