2019-01-30

景気回復の「長さ」

あいう、政府企業広告によく見られる、それ自体評価してもほぼ無意味単一の要因であってもポジティブな点をアピールさえすればいいという風潮がきらいだ。

官僚一生懸命あたまを捻ってあれって絶望しかない。本人たちもあん意味ねーって絶対思ってるだろ。

  • 長さは是だろ 90年頃のバブルは性急すぎて死んだんだから まずは細く長くやるってのは目標の一つだったはず それができてまだ不満なら、次のステップだ

    • どっちも重要な指標ではあるが、長さとボリュームという異なる次元を統合して判断しないとあんまり意味はないんじゃないかな。 バブルがヤバかったという判断も、ボリュームはもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん