2019-01-29

平日の午前中にフジテレビでやってる情報バラエティ番組

日本にいる女性は全員根性曲がり」みたいな話ばかり放送していて

あれを見てる女性から苦情が来たりしないんだろうかと思ったんだけど

女性であろう視聴者から投稿の数々も同じく

「私の周りにもこんな根性曲がりの女がいます

みたいな話ばかりのようなので他人事なのかな

男があの番組を見てたら結婚したくなくなると思うんだけど

平日の午前中にテレビ見てるような男はそもそも結婚できないだろうから問題ないんだろうね

世の中うまくできてるもんだ

  • 女の陰口は習い性だし、んなこと気にしてたら結婚なんかできんだろう

  • 午前中からテレビ見てるのは女性。 周りにこんな根性曲がりがいる、って自分をさしおいてくだをまく。 女は今日も同性叩き!! https://anond.hatelabo.jp/20190107102322 女性であろう視聴者...

  • 他人事どころか、自分自身が根性曲がりと思ってる女が多いので、むしろ、そういう番組を見て安心をするんだよ。 なんだ・・・あたしだけじゃないんだ。 ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん