2019-01-27

劇場版 Fate stay night Heaven s Feel II lost butte☆☆☆

続くのかよ!ってかこれもすでに二作目なのか……

とりあえずイリヤちゃんがかわいかった。

ネタバレ

さくらオナニーもっとたかった。あとイリヤちゃんかわいい

覚醒(?)したさくらを殺そうとしてたぽっと出のあいつはなんだったの?なんか殺られたような気がするけど逃げれたの?ぽっと出すぎて意味不明だった。あとイリヤちゃんかわいい

お兄さんがきちんと始末されたのは良かった。あとイリヤちゃんかわいい

魔術の素質が的な話があったけどなんか召喚獣が強すぎてあん関係ないじゃん。あとイリヤちゃんかわいい

イリヤちゃんかわいい。あとイリヤちゃんかわいい

総評

パンツが見えました。さくらセックス前のところです。

イリヤちゃんかわいいけど加点対象外です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん