2019-01-27

anond:20190127022149

武井壮FBに対して

b:id:rag_en 長い割に中身が薄くて途中で寝るやつ。この件は兎も角、「銃には銃を」て別に間違ってないと思うんよな。犯罪係数とやらで管理されるのはディストピアだけど、例えば銃を感知してロックが外れる銃はアリじゃね?と。

b:id:nomnom_r これが長くて途中で寝るとか言ってる奴のブコメのほうが眠い件( ˘ω˘)

b:id:rag_en 100文字程度で眠れるとか、お幸せな脳ミソしてらっしゃるんですねー。後、『長くて途中で寝る』じゃなくて『長い割に 中 身 が 薄 く て 途中で寝る』ですよ。まさかアレを中身が濃いとか思ってるワケじゃ…?

b:id:rag_en「お前のブコメの方が眠いはいお前の負け!何を言っても負け惜しみ!」みたいな判定なの?くそわろ。ねぇねぇ、このペラペラ記事のどこに「濃さ」があるのか、示してくれません?



内容の濃い薄いになんでここまで拘るんだろう?

かつて村人名簿管理b:id:zaikabouは、

b:id:zaikabou 考え方は、違うやろという部分は非常に多いんだけど、積極的に害をなすタイプではないので…

なんて評してたけどもう極的に害をなすタなっちゃってるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん