2019-01-23

日本哨戒機の低空飛行は脅威じゃないがおかし理由

当たり前だけど、マイノリティ相手言動差別だと感じたらそれは差別であって

差別してる側が差別じゃないと強弁したところで世界で鼻で笑われるだけ

それと一緒なんだよ今回の問題って

なぜか脅威飛行してる側が勝手に脅威じゃないとか言い張ってる

まんま日本政府ってのは差別主義者の態度そのものなんだよなぁ

この点で反論できるやつなんていなでしょ

みんなが言ってるから日本が正しいだとか

本当ネトウヨも極まったなとしか思えない

はっきり言ってネトウヨなんてはてなにいてほしくないんだよ

自分ネトウヨじゃないってんなら今すぐブクマを取り下げることだな

  • TwitterでもRedditでもいいけど、英語圏のサイト見たことある? マイノリティが差別を訴えても内容が明らかにおかしかったら普通にマイノリティの側が非難されてるよ。 まあマイノリテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん