2019-01-22

みんなそんなにコンビニエロ本嫌いなの? なんで?

コンビニエロ本販売中止のニュースに『大賛成』的なブコメ結構ついてるけどその理由が知りたい。マジで

言っておくけど、(マンガは別として、実写系は)アレは基本的ネットに暗い中高年向けの商品だよ(と言ったら知人から道理90年代活躍した女優が脱いでる熟女物が多いのか』と言われました)

  • どうせ買わないからどうでもいいし 興味がないだけだぞ

    • 興味がないだけだったら『ふーん、そうなんだ。それじゃ私、生徒会行くね』くらいであって『大賛成』にはならないだろ。

      • 生徒会に行く奴はいちいちブクマをつけてコメントしないんだよ

  • 年取って性欲減るとああいうのが生理的にキモクなるんだよね

    • ワイは若いころから嫌やったけどな

      • ああいう系のエロってレ○プとか痴○とか、なんというか、、愛がない感じがして心が荒むんだよね。

  • イスラム圏でそんなコンビニ出したらどんなめにあうと思う

    • それっておかしくねぇ? だって、ここ日本じゃん。

    • イラクとアフガニスタンあたりなら何となく想像できるけれど、イスラム圏の他の国だとどうなるか皆目見当がつかない。 どうなるんだ? 東南アジアだと弛そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん