2019-01-22

記事への反応 -
  • コンビニのエロ本販売中止のニュースに『大賛成』的なブコメが結構ついてるけどその理由が知りたい。マジで。 言っておくけど、(マンガは別として、実写系は)アレは基本的にネ...

    • どうせ買わないからどうでもいいし 興味がないだけだぞ

      • 興味がないだけだったら『ふーん、そうなんだ。それじゃ私、生徒会行くね』くらいであって『大賛成』にはならないだろ。

        • 生徒会に行く奴はいちいちブクマをつけてコメントしないんだよ

    • 年取って性欲減るとああいうのが生理的にキモクなるんだよね

      • ワイは若いころから嫌やったけどな

        • ああいう系のエロってレ○プとか痴○とか、なんというか、、愛がない感じがして心が荒むんだよね。

    • イスラム圏でそんなコンビニ出したらどんなめにあうと思う

      • それっておかしくねぇ? だって、ここ日本じゃん。

      • イラクとアフガニスタンあたりなら何となく想像できるけれど、イスラム圏の他の国だとどうなるか皆目見当がつかない。 どうなるんだ? 東南アジアだと弛そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん